« ありがとう、って言ってみよう。 | トップページ | いらっしゃいませ。 »

2007年12月22日 (土)

サンタさんへ。

サンタさんへ。
ピンクの小さくて可愛い長靴。
中には娘からサンタさんへのお手紙が入ってます。

今年もサンタさん来ると良いね。

クリスマスまであと少し。
娘は指折り数えて待っているようです。

そういえば娘が、
「おとなのひとにはサンタさんこないの?」
って。

んー。
きてほしいんだけどねー。

|

« ありがとう、って言ってみよう。 | トップページ | いらっしゃいませ。 »

コメント

こんばんはー。
おとなのひとにもサンタさんくるみたいですよ。
っって、思いました。笑。。。
いや、なんか色んな方のブログ見てたら
いい事、カワイい事、ハッピーな事
いっぱい書いてあったんです♪
目に見えないサンタクロースがね。。。って
メッセージも届いて、なんて夢がある大人の女性だろう
って感動しました。

投稿: Saya | 2007年12月23日 (日) 20時33分

こんばんは。
んー。そうかぁ。そうですよね。
信じないひとのとこには来ないんでした。ね。
私も、信じて待つことにしようかな。
そうすればきっと、きっと、来ますよね♪
Sayaさんも良いクリスマスを☆

投稿: rink | 2007年12月23日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426796/9509200

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへ。:

« ありがとう、って言ってみよう。 | トップページ | いらっしゃいませ。 »