« サンサンサン。 | トップページ | 試合終了! »

2007年12月29日 (土)

ばとん。

え、えーと。バトンがっちり受け取りました☆Sayaさん

はぢめてなので、きんちょーしますね。こほん。。。

では

☆好きな芸能人は?

芸能人ってくくりがむつかしいですねぇ。たくさんいすぎて。とりあえず思いついた人から。

  1. 水谷 豊(ドラマ刑事貴族(古っ)から好き)
  2. Gackt様(好きですねぇ。かかってこいやーっ!)
  3. 椎名桔平(素敵)

☆好きな映画は?

これまたむつかしいですねぇ。最近のはたくさんありすぎて。んー。古いものから。

  1. シザーハンズ(いいですねぇ。ジョニー・デップ。雪が降るのは彼がいるからなのよ。)
  2. バック・トゥ・ザ・フューチャー・シリーズ(面白かった)
  3. 博士の愛した数式(特別な思い出があります。娘と二人で見た、唯一アニメ以外の映画。)

☆好きなお笑い芸人は?

おっ♪きましたねぇ。お笑い好きなんですよ。

  1. とんねるず(仮面ノリダーから大好き。今も好き。)
  2. 明石屋さんま(面白いね)
  3. ダウンタウン(面白い)

☆好きなアニメは?

んー。今はあんまり見ないなぁ。好きだった。なら。

  1. ドラゴンボール(リアルタイムで好きだった。今も人気ね。)
  2. Drスランプアラレちゃん(あ、また鳥山明。馬鹿らしくて面白い。)
  3. アルプスの少女ハイジ(ペーターっ。)

☆好きなゲームは?

子どもが出来てからは遠のきましたけど。好きだった。なら。(またか!)

  1. ドラゴンクエスト(Ⅰ~Ⅳまでははまりましたねぇ)
  2. リンクの冒険(懐かしのディスクシステム!知らないかなぁ。)
  3. マリオ(有名すぎてつまんないから)同3位ヴァルキリープロファイル(ストーリーが良いですよ。)

☆好きなブロガーは?

  1. 見てくださった皆様

いじょう!どうでしょうか。

そしてバトンは渡しません!!!(爆)

ごめんなさいっ(jдj)ゞ

|

« サンサンサン。 | トップページ | 試合終了! »

コメント

こんばんはー!
早い!! 忙しい年末にありがとうございます 泣
rinkさんもう終ってた!!すごーい パチパチパチ拍手〜
あ、大河ドラマのガクト良かったですね〜♪
あ、シザーハンズみたいなお話も好きです〜♪
マリオはやった事あるけど点数出せないっす 泣

あっっ、グラタンとシャケのコメ私でしたー。
名前入れ忘れ気づきませんで失礼しましたー。汗

投稿: Saya | 2007年12月29日 (土) 22時00分

どうもですー。
バトンはぢめてなので、嬉しかったです。
なのでつい。ハイスピードでカタカタと。
でも、何も考えずに書いたわけではありませんよ(汗)。
楽しませていただきました♪

名無し様はSayaさんでしたか。やっぱり。
いえいえ、だと思ったんですけど、別の人だったら失礼かなっと思って。一応、念の為、ですた。

投稿: rink | 2007年12月29日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンサンサン。 | トップページ | 試合終了! »