« カボタン。 | トップページ | わたし。 »

2007年12月28日 (金)

顔、顔、顔。

顔、口元、顔、顔、口元、目、目、顔、口元・・・。
次から次へと目に映る、人の顔、くちもと。

たまにあるんです。
夜。眠ろうとベッドについて暗い部屋に目をやったときとか。
目をつむっても見える。
脳裏に浮かぶっていう事なんですかね。
これがまた、結構リアルで。
フラッシュバックみたいに、浮かんでは消え。
笑ってる顔もあったりするんですけど。
暗闇に見えるもんですから。
恐ろしいんですよ。

かなしばりのたぐいには遭遇した事はないんですけどね。
これだけは子どもの頃からあって。
昨夜も。
久しぶりだったんですけど。

何なのかは不明。

でも、ね。
別の方向に向き直して寝ると見えなくなるんです。
不思議と。
これも昔からおんなじ。

そんな訳で、そんな事があっても慣れっこなんで、結局熟睡できちゃってるんですけど。

なんなのかなぁ。

|

« カボタン。 | トップページ | わたし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カボタン。 | トップページ | わたし。 »