« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

あ、どうも。

あ、どうも。
神様がいました。

バリ雑貨のお店。

イーアスは珍しいお店が結構入ってるみたいです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

麦輪サンド。

麦輪サンド。
アップルべーグルのクリームチーズサンドとコーヒーのセット。

¥480。

美味し。
写真イマイチ。

べーグル専門店麦輪小樽イーアス札幌店。

イートスペースの雰囲気も良し。

椅子の座り心地も良い。

そんでもってべーグルうまうま。

幸せだなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいあす。

いいあす。
イーアス札幌に。

いい明日を見つけに。

来ました。

てへへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

主食ありきの。

主食ありきの。
夕食メニュー。

タラコスパゲティー。
豚肉と色々野菜の炒め煮。

炒め煮はコンソメ塩胡椒味。
なのでこれは何だろう。ラタトゥユ風かな。

タラコスパが無性に食べたかったのでそれに合わせておかずを決めました。

んー。
美味しかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご褒美的な。

ご褒美的な。
慰め的な。
外食ランチ。
グラタンとドリンクで\535。

日曜は朝から晩。
月曜は夜中。
火曜は昼間と夜中。
水曜は昼間。
というなんとも言えないスケジュールの元働きましたので眠いのです。
眠いのですが外食してます。
今日は娘は児童会館で入ったダンスチームの練習で。
迎えの時間まで暇ができたので遅いランチ。
てへへ。
娘を迎えに行って帰ったら寝ます。

最近精神的にも体力的にもキてます。かなり。
仕事の他にも少しあって。
何がって。まぁ。ねぇ。いろいろと。
お金遣いが荒くなっていけませぬな。
自重せねば。

でもね。
こうでもしてないと辛いんですよね正直泣きたいです。

| | コメント (2)

2008年11月23日 (日)

白銀。

白銀。
さらに真っ白。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

帰宅拒否。

帰宅拒否。
今日は寝てようかと思ったのですが。

どうも。
昼間お休みなのに寝ている。
という事ができない性質らしく。
美容院に行って髪切ってきました。
気持ち良かった。
リラックスできました。

帰りにマック。

何となくまっすぐ帰りたくなくて。

そんなときもありますよね。
人間だもの。

写真もなんだかイマイチな瞬間でスイマセン。

旦那は出かける時は寝てましたが。
今は起きているんだろうなぁ。
食後にだらりとしている頃だろうか。
出かける時は美容院に行くと書き置きをしてきたのですが。
あの旦那のいる家に帰るのかと思うと。
気持ちが重いです。
ですけど帰ります。
帰らなきゃ。

気合いです。

| | コメント (4)

白けっけ。

白けっけ。
外は一晩で真っ白けっけの銀世界に変わりました。

帰宅してなんやかんやしてたらあっという間にこんな時間ですよ。
いかんです。
しばし眠ります。

朝に娘を学校へ送り出したらまた寝ます。
いやぁ。眠れたら。の話ですけどね。

や。寝なくちゃもたないので寝ますきっと。
また今夜も仕事なのでね。
身体もちませんからねー。
自己管理としてなんとしても寝ておかなきゃです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

心の栄養。

心の栄養。
いただきます。

物語はいいですね。

少しずつ読みます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

午前様?

遊んでいたわけじゃないので厳密には使い方違いますが。

昨晩は帰宅したのが4時でした。

ええ。もう晩じゃないですね。朝ですね。

開始が22時で帰宅が4時。

終了は3時の予定だったのですが土曜はなんやかんやと忙しく。ね。

しかも昨日は朝から昼過ぎまで派遣の薬局仕事があったんで余計グッタリ。

身体もそうですけど。気持ち的にグロッキー。

愚痴しか書くこと思いつかないというね。

ちょっと駄目な状況です。

新しいバイト先の新しい出逢い。色々と勉強になります。

自分のことをまだ20代かそこらだと思い込んでるのか?
と思われるような立ち居振る舞い&発言をする40代の女性。

10代かそこらだと思い込んでるのか?
そんな30ちょいの女性。

同い年なのに全くしっかりしてない男性。

20歳そこそこのアルバイトさん達の方が何倍もしっかりしてるいるように見えました。

そして。

甲斐性があるようには思えなくなってきたもうすぐ40の旦那。

今朝方も帰ったら酔っ払いながら起きてました。

膵臓が悪いんだから酒は止めて。健康的生活を心がけて体調に留意し。

また新たな職探しに奔走してほしいところなのですが。

朝まで酒飲む→昼まで寝る→具合悪い→昼までねたから夜は眠れず酒を飲む→朝まで

という悪循環。

妻が昼も夜も土曜も日曜も在宅でも仕事をしているというのにね。

旦那は先月末からまた週1の仕事のみで昼まで寝る生活。

いろいろ考え込まずにはいられません。

人は年齢ではないな。ということを今更ながら改めて実感してます。

それと。

まとめる人がグダグダだと職場全体がグダグダになるって事も実感。

よし。

また勉強になった。

よしよし。

リッチカット食べたいです。ポテチ。

今日は久しぶりにお仕事が何も無いデー!

なので。

お家のこと終わったらリッチでも食べてのんびりなんてしてみたいです。

でも給料日じゃないからどうしようかなぁ。リッチ。

それまでのお楽しみかなぁ。

そわそわしながら買おうかなぁ。

ぼぼぼく今日給料日なんです。だからリッチカット。

どうです?こんなリッチなぼく。

なんて。

CMみたく。

| | コメント (4)

2008年11月14日 (金)

つつつ。

つつつ。
疲れた!

あ。

いやそれだけです。

夜のアルバイト終わりです。帰ります。

馴れないうちはいろいろと緊張したりして疲れますねー。

| | コメント (3)

2008年11月13日 (木)

娘が風邪。

娘が風邪。
一昨日の夜からゲホゲホジュルジュル。

そして昨日からゼイゼイと持病である喘息の発作も。
喉風邪引くと出やすいんです。

いやぁ。喘息の発作は一年以上出ていなかったので。
来月まで何もなければ予防薬の服用量を減らしましょう。
と先生とお話していたんですけどねぇ。
だから手洗いうがいはきっちり気をつけていたのですけど。

いや。かかる時はかかるもんですね。

昨夜は少し熱が上がってたのですけれど今朝はすっきり。
胸も昨日ほど苦しくなさそうで。

この分だと今日は学校へ行けそうです。

学校で無理だけはしないようによく言って行かせようと思います。

| | コメント (3)

2008年11月 8日 (土)

雪。

雪。
昨晩は予報通りに冷え込み。

夜中から朝にかけて雪が降りました。

今日は昼間も雪が降る寒さ。

いっきに寒くなった気がします。

車のタイヤ交換をしなくちゃです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

初雪。

初雪。
降ってるんですけど。

みぞれじゃなく。
確かに雪。

だけども写りませんね。
写ってませんね。

んー。

風が強くて寒いですー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

やあ。

やあ。
11月。

寒いですけど晴れてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »