« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

今日のお昼は。

今日のお昼は。
オムライス。

写真は娘のです。

いただきまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

いやいや。

いやいや。
ご無沙汰でございました。

色々ありましたがとりあえず。
ポーションで体力を回復しておこうかと思います。

開けるの勿体ないなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

甘酒デー。

甘酒デー。
飲みたかったんです甘酒。

昨日、一昨日くらいから飲みたくて。

今日は時間があったので酒粕を買ってきて作りました。

んー美味しい。

和みます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

反省。

自分は駄目人間だなあとつくづく思います。
今日は。特に。思いました。
もお駄目ダメ。
特に人間関係の面で。

もっと頑張れ。私。

| | コメント (4)

2008年12月10日 (水)

速く。

時間よ過ぎれ。
速く。
速くあと2時間経って仕事の終わる時間になって。
家に帰って寝て明日がこないかな。
明日のやらなきゃいけないことで頭がいっぱいで。
速く明日になってくれないかなと思う休憩時間。

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

スーパーな。

スーパーな。
銭湯初体験にしてグルコサミンパワーを飲む女。

日々の健康を応援します。
の一言に負けました。

今夜は仕事はお休みなのです。

一人で癒されに来ました。

| | コメント (4)

2008年12月 4日 (木)

愛ス。

愛ス。
アイスが美味しくて泣けてきます。

すいません嘘です。

別の理由で泣きたいのですが。

こんな時間に話を聞いてもらう相手もいませんので。

夜中と早朝の境目にアイス。

仕事帰りです。

6時間後には薬局の受付に居る予定なので早く帰って寝なきゃなのですがね。

足が家に何故か向かわず。

いやまあそろそろ帰りますが。
目の下にクマが出来ちゃいけませんからね。

退散退散。

大きなクマのぬいぐるみでも抱いて眠りたいです。

なんちゃって。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

やあやあ。

やあやあ。
12月。

今朝は空気が澄んでます。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »