« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月24日 (土)

足跡。

足跡。
仕事終わり〜。

夜中の2時半ですよ。

ちかれました。

少し前に雪が降り出したみたいで。

誰も踏んでいない雪面に足跡を付ける。

快感ですねぇ。

ああ眠たい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

微風。

微風。
今朝はあまり風がありません。

ここらへんでは珍しいです。
いつも風が強い気がします。

風のふかない冬の日が割と多かった故郷。
を思い出し。
なぜかにやにやしちゃった朝でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

ミニグラス。

ミニグラス。
こんな感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

芸術の冬。

芸術の冬。
ミニグラス作り体験に来てました。

娘の自由研究に。

可愛い作品が出来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドロップ。

ドロップ。
ドーナツ。

作りました。

今日はお出かけなのでおやつに。

夜は仕事ですがね。ぶー。

つかの間の休日を満喫してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

餅と娘。

餅と娘。
きなこ餅を食べる娘。
鏡開きの次の日。

なんかアレ。
長い一本の餅を食べてるように見えますね。

なはは。

もうすぐ娘の冬休みも終わりに近づいてきました。

なんだか日々があっという間に過ぎて行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

あらまぁ。

あらまぁ。
お店の中で雪だるまんを見つけました。

甘くて美味しそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

あけましたね。

あけましたね。
おめでとうございます。

今年は伊達巻きも手作りに挑戦してみました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »