« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

チー坊。

チー坊。
おおーっ。
こんな所でチー坊。
\58で売ってましたチー坊。
前に飲んだやつのシュワシュワしないやつですね。
きっと賞味期限が近いからなんでしょうね。安い。
可愛いおまけもちゃんと着いてましたよ。
ウマス。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

むくろ。

むくろ。
んー。

面白かったです。

ホラーサスペンスの部類に入るのでしょうか。

他の作品も読んでみたくなりました。


いやあ。
それにしても眠いです。
寝ても寝ても眠い。
本も寝床で読んでいたらなかなか読み進めず。
あくびが沢山でます。
そんな今日この頃。

あっという間に月末ですね。
今週末は娘の運動会があります。
晴れるといいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

一時の。

一時の。
逃避。

一人カラオケ。

十日ぶりのお休み。

抹茶ソーダっていう飲み物を頼みましたが。

味微妙。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ぴーひゃらら。

どうも今週はいっぱいいっぱいです。

火曜から来週の水曜までパート&派遣の仕事が続き。次の休みは来週の木曜日。

火曜から胃腸を崩し。ごろごろげろげろぴーひゃらら。ぴーひゃらら未だ治らず。

おまけに在宅の仕事を出来るだけ早く仕上げて欲しいと依頼主からせっつかれる。

さらに旦那さんが新しいPC購入。設定がわからんだのなんだのと。全部やってやる。

ちょっともう満杯に近いです。爆発しますよ。ボンっ。て。

や。体調崩してるって在宅の依頼主には伝えてあったはずですが。

まぁ。仕事は待ってくれないって事ですか。

ピーひゃららのピーク時は水曜だったのですがそれでも仕事休んでませんよ。

誰か褒めて。

って嘘です。

休めばよかった。

それでいっぱいいっぱいになってるんだもの。ダメでしょう。

依頼主の社長も夜中にあれがわからんコレがわからんだの言ってくる旦那も。

自分の事ばっか。

あ。そんな私も自分の事ばっか。か。

みんな自分のことばっか。

でも愚痴も許してください。たまには。

ボンってなっちゃわないように。

ぴーぴーひゃらら。

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

んー。

んー。
可愛いのもらっちゃいました。

お母さん頑張ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

さくらー。

さくらー。
咲きましたよー。桜さんー。

天気がいいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

やーもー。

やーもー。
懐かしい。

まだまだ今やっても楽しめそうです。

実家に帰郷してます。

引っ張り出して眺めてました。

一部ですがどれも思い出のあるソフトです。

ファミコン本体もあったりします。

やー。懐かしい。

あ。

昨日で30歳になりました。
とうとう20代ではなくなってしまいました。
こんな30歳ですがこれからも何卒どうぞよろしくです。
ぺこり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »