« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

いい雲。

いい雲。
いい空。

少し風が強いですけど。

気持ちのいい天気です。

今日はのんびり土曜日〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウインナー!

コネタマ参加中: 【落書き】黒目とまゆ毛、口を描くといろんな表情に!Neta_006_cocolog_oekaki_2009_08_29_

なんでウインナー?

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

快晴ですね。

快晴ですね。
夕暮れと月。

三日月。より少し太いでしょうかお月さん。

快晴の夕暮れにお月様がぽっかり。

気持ちのよい夕暮れです。

自転車通勤。お家まであとひと漕ぎ。

もう夕方は半袖だと少し寒いですねぇ。

あと虫がガンガンぶつかってきます。顔に。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

頭上。

頭上。
いやぁ。

ぜんぜん元気になれないので上を向いて歩いてみてますが。
帰り道。

どうですかね。

曇ってますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

ドキドキ?

コネタマ参加中: ドキッとする異性のしぐさ、表情は?【ココログ選手権】

んんー。

ドキッと。

最近してないかもですね。

表情は~。。。

やっぱアレでしょう。

笑顔。

ですね。

これにつきます。

見つめられて笑顔を投げかけられたらドキドキするかもですね~。

で。

しぐさ。仕草。。。し。ぐ。さ。。。

んんん~。

思いつかないです。

仕草よりも声に弱い私なので。おほほ。

落ち着いた感じの低めの声にドキっとすると思いますです。

はい。

| | コメント (2)

2009年8月20日 (木)

夏も終わりに近づき。

夏も終わりに近づき。
いろいろあって魂出そうですが。

サマージャンボは300円しか当たらなかったし。
娘の夏休みは終わったし。
とりあえず。
一人でカラオケしようと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

赤トマト。

赤トマト。
我が家のミニトマトもやっと赤くなってきました。

小さな実は結構なってきているのですけど。
なかなか大きくならず。

まだ食べられそうなのは二つだけですけど。

一つへたから外れて落ちそうになっていたのを収穫。

味見しちゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »