« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

お初。

お初。
チキンタツタ。

食べた事がないので。
そんなに美味しいのかと。
食べてみなくちゃね。
やっぱり。

という事でランチタイム割引でチキンタツタセット。
お初。

どれどれ。

いただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

喰らう。

喰らう。
甘い物を。喰らう。

今日は娘とデート。
街までバスでお出かけ。

旦那さんが所用で不在だったので二人でです。

主にデパート巡り。

写真はおやつタイムに食べたパフェとココアフロート。

あまあま。
うまうま。

前に一人でワッフルを食べにきたところなんですけど。
パフェも美味しかったですね。
娘も満足しているようでしたし。
よかったよかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

読々。

読々。
写真は今回の連休のお供。
姑獲鳥の夏。
初めて読みました。
面白かったです。
映画になってましたよね。
映画も観てみたいし他の作品も読みたくなりました。

さあて。
連休も終わりましたね。

連休といってもどこへ出かけるでもなく。
のーんびり過ごしました。
のーんびりしすぎました。
娘と自転車で近所へ買い物に行ったりはしましたが。
基本ごろごろ。
まあ。娘といちゃいちゃするいい機会になりました。

こんな連休もあっていいと思います。
ね。
よかったよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

君に決めた。

君に決めた。
はい。
これは一体なんでしょうねぇ。

朝も早くからいそいそと作った朝ごはん代わりの物ですが。

唐揚げ?いえいえ。

またもやカボチャ。

今度はカボチャドーナツなんですねぇ。

輪になってないですけどね。
穴開いてないですけどね。
落とし揚げです。

いやいや。
カボチャの茹でて潰したものが余っていたのでなんですけど。

クッキーを作った直後から次はドーナツと決めてました。

クッキーの次はドーナツ。
君に決めた。


さてさて今日は朝から秋晴れ。
すがすがしい空。
外は気持ち良さそうです。
どこかに出かけたくなります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

リハビリ。

リハビリ。
いやあ。
ご無沙汰してしまってます。
どうにもこうにも更新パワーが滞り。
やっとちょこっと回復してきました。
のでリハビリ。
いろんな意味でリハビリ。リハビリにクッキー作り。

カボチャクッキーを作りました。
カボチャ入りです。
形も何となくカボチャ風にしてみましたが。
微妙ですねぇ。

なんやかんやでもう秋ですから。
紅葉も始まりましたし。
朝晩は寒いですし。
秋といえばカボチャ。サツマイモ。ですよ。
想像しただけでホクホクしちゃいますね。

シルバーウイーク。休みなんですけど予定は未定。

何となく過ぎてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

夏の終わりに。

夏の終わりに。
とうきびが安かったので。

6本。これで198円は安いですよねぇ。

安い。

さて。
最近あんまりやる気がでないのですがお仕事。
がんばりますかー。
出かけますかー。
天気もいいしー。
とっきび茹でたしー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

○○熱。

○○熱。
ゲイリー・オールドマンさん観たさにDVD借りました。

ゲイリーさん熱。

レオンでの演技が印象的でビデオもあるのですが。
急にゲイリーさんの他の作品が観たくて仕方なく。

一日め。
ドラキュラ→ビギンズ
二日め。
ダークナイト

立て続けに観たのでお腹いっぱいですが。

どれもおもしろかったですよ。

さて。
三枚観たらゲイリーさん熱も落ち着いたのですが。
返しにいったら何かまたついでに借りたくなるのが人情。
次は何を観ましょうかねぇ。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »