« 間近。 | トップページ | 充足。 »

2010年4月 1日 (木)

嘘かまことか。

ブログネタ: アニメに出てくる「食べてみたい!」と思う食べ物は?参加数拍手

ラピュタの目玉焼きトースト

ハイジのとかしたチーズ

はツートップですね。

宮崎アニメの食べ物は本当に美味しそうに見えるんですよね。

ハイジのパンも美味しそうだったなぁ。

あと仙豆。せんずね。一粒で回復。

本当にあったら食べてみたいです。

目玉焼きトーストはたまに食べます実際。

よくやるのは目玉焼きを挟んだホットサンドですけれど。

上に乗せただけだと食べづらいじゃないですか。

だから挟んじゃえ。と。

朝ご飯に作る事が多いですね。

あとチーズとハムとかチーズとソーセージとかそれ+目玉焼きとか。

あああ。話がそれましたか。

あとハクション大魔王のコロッケのように揚げて作る山盛りのハンバーグ。

パクパクひとくちで食べる大魔王。

美味しそうに見えましたけど。

何故ハンバーグを揚げていたのか不思議でなりませんね。

さて4月1日といえばエイプリルフール。

ひとつの嘘もつかずに1日が終わろうとしています。

でもって今日は年度はじめですね。

今日から色々な事が変わったりしたらしいですが。

北海道の支庁が廃止になってなんたらかんたら・・・に呼び名が変わったらしいです。

急になにかと。エイプリルフールの冗談かと思いましたよ。

呼び名が変わっただけじゃなくて体制が変わったんだそうですが。

住民にほとんど周知されてない体制変更ってどうなんですかね。

だいじょうぶか北海道。

|

« 間近。 | トップページ | 充足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間近。 | トップページ | 充足。 »