« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

プチサイクリング。

プチサイクリング。
昨日は運動会も無事に終わり。

今日は一息ついて午後からのんびり。

自転車で15分の公園へ。

風は少し強くて冷たかったですけど。

天気は晴ればれ。

チューリップとムスカリが盛りで綺麗でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

るーるるるる。

るーるるるる。
ええと…。
キツネが…。
キツネが居たんですけども。
確かに。
キタキツネ?
んー。
写せず。
残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

表通りよりも。

表通りよりも。
ひとつ奥まった住宅街を自転車で走る。
なんか好きです。
結構楽しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

散り散り。

散り散り。
なかなか上手く行かないです。

桜も満開を過ぎました。

だいぶ散り始めてますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

死なない男。

ブログネタ: ブルース・ウィリス出演映画で好きな作品は?参加数拍手

ブルース・ウィリスさんと言えばダイ・ハードですね。

運が悪いが死なない男ジョン・マクレーン。

もうそこまできちゃうと笑えちゃうくらいだったり。

なんだりかんだり。

早く一段落してゆっくりDVDとか見てお菓子ぽりぽりとかしたいです。

毎日気持ちが休まらない日々です。

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

桜。

桜。
札幌の桜もやっとこの盛りですが。

雨と強風続きで。

なかなかゆっくり楽しめないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

下り坂の途中。

下り坂の途中。
急な下り坂を転げ落ちないように踏ん張り歩く。
みたいな現在。

いかん。
これじゃいかん。
このままじゃ転げ落ちる。

自分の選んできた事でこうなったから自分が悪い。
自分の選択の結果が今。
脱出せねば。

どん詰まり踏ん張って。
ツケを払ってきっちりしなきゃ。
の時期。

ちゃんと頑張ろう。
ちゃんと。

逃げてちゃ駄目だよ。

頑張って上り坂にジャンプ。
平らな道目指して。

とりあえず頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

やっと。

やっと。
花が咲き始めました。

こぶしも桜もちらほら。

チューリップもちらほら。

緑の葉もでてきて。

色付いてきましたあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

GW。

GW。
旭川に帰省しています。
娘と二人で。

今日は旭山動物園にいきました。

人気の内覧は激混みでした。
あと食べ物系もひどい行列。
あとトイレも激混みでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »