« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月24日 (金)

北北。

北北。
ホクホク。

シチューに入れた白菜とさつまいもが美味しすぎます。

めっきり秋です。

風も身を切るような冷たさ。

故郷近くの山では初冠雪とか。

急速に秋が深まった感がありますねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

あんころ。

あんころ。
せっかちなんですかねぇ。

おはぎ作りました。

一昨日の話です。

昨日食べきってしまいました。

彼岸の入りを前に。。。

なんか寂しいです。

でもしばらくあんこは要らないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

凸凹。

凸凹。
ドーナツを揚げました。

ちょっと黒くなりすぎ。

あと型抜きが面倒で手で形成したら大変な事に。

デーコボーコー。

手抜きはいかんですなぁ。

どうも近頃暗〜い雰囲気を放っているようなので。
私が。ですけども。
好きな事できてないからかなー。
なんて思いまして。
作ってみました。

好きな事やるのって幸せだなぁ。

やーしかしもう9月を半分過ぎましたね。
早い。

お彼岸と十五夜がありますねー。

そして秋へまっしぐら。
早いですね。本当に。

置いてかれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

急秋。

急秋。
一気に秋の空ですねぇ。

昨晩あたりから急に涼しくなりました。

東京のほうは台風の大雨で大変みたいですが。
こちらはこんなに清々しく晴れてました。

朝なんか半袖じゃ寒いくらいでしたよ。

もう窓も開けて寝てられません。

いつもの9月になったって事なんだとは思いますが。
でも。
ねえ。
なんか続きすぎの残暑で油断してたというかなんというか。
急になっちゃった感じなので。
体調管理に気をつけなければですねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

9月?なのに?

9月?なのに?
暑いです。

蒸し暑い。

9月なのに。

ここへきて暑いとか。

どうしたんですかねー日本。

夜は涼しいはずの北海道もここ数日は暑いです。
夜も蒸し暑い。

なんか今日はバテた気がします。

夏バテってる気がします。

夜になるにつれやる気がなくなって。
気力がなくなってる気がします。

9月に入って夏バテとか。

どうかしてる。

日本融解。

写真はお昼に食べたミスドです。

復刻版ゴールデンチョコレートが美味しかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »