« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

10。

10。
今日は娘の誕生日。

10歳になりました。

早いような長いような。

元気でいてくれる事が何よりです。

えー…。
写真ですが。
例によって手作りケーキ。
食べる前に切り口を撮る予定だったのですが。。。
だいぶ食べちゃってからの撮影となりました。
食い気に勝てず。
や。
いつもの事ですけどねー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

雪の午後。

雪の午後。
近所の公園。

今日はお休み。
娘のスキー慣らしに付き合いました。

風が半端なく強くて寒かったです。

冬休みも来週半ばで終わります。
学校始まる前に一度ははいておかないと。
という訳で。

滑ってるほうはいいのですけどね。
娘は暑いくらいだと言ってましたが。
待ってるほうは寒くて仕方なかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パズル。

パズル。
娘お手製のパズル。

だぴょん。

ね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

またね。

またね。
さらば故郷。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

雪だらけ。

雪だらけ。
雪だらけ。
帰省しています。

久しぶりに食べたバナナ焼きが美味しすぎでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

元気な子。

元気な子。
書き初めです。

宿題ですねー。

お題は例によってあらかじめ決められています。

どうせなら自由に書かせたいんですけどねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけました。

あけました。
我が家はまた手作り感満載の元旦となりました。

伊達巻は去年より上手く出来た感があります。
栗きんとんはイマイチかなぁ。
煮物と雑煮は例年通りってところです。
他は出来合いのを買ったりなんだり。

や。
せめてお重に詰めたりしたいですね。
おほほ。

さて。

明けましておめでとうございます。

今年ものんびりになりますがよろしくお願いいたします。

ええ。

満腹です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »