« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

昨日今日明日。

昨日今日明日。
今日というか昨日はお休み。
春休みの娘とナルニア国物語を観に。

なかなか良かったですナルニア。
カスピアンが良い男である。

で。
帰りにパフェ。

久しぶりにやりたい事をやった休日でした。

あとついに自転車を救出しました。
雪の残る自転車置き場から。

明日いや今日は久しぶりに自転車通勤しようと思います。

| | コメント (2)

2011年3月22日 (火)

靄。

靄。
もや。

もやもやしちゃってしようがないです。

自分の毎日を。
自分のやれる事を。
頑張るしかないのですよね。

笑顔ってやっぱり大切なんでしょうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

地震。

こちらは無事です。

皆さんはいかがでしょうか。

北海道でも津波がきましたが。
東北太平洋側の方は甚大な被害…。
何もできないのがもどかしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

幸せって。

幸せって。
なんなんだろうって。

ふと考えたり。

なんなんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

和洋。

和洋。
この前クリスマスもチーズケーキだったはず。
ひな祭りにもチーズケーキ希望とか。
どんだけチーズケーキ好きなんですかねうちの娘は。

前回より心なしか上手く出来てる気がします。

あくまで気がするだけですがねー。

桜もちは存在を忘れていて購入してません。
本当ならケーキより桜もちが優先されるべきですよね。
改めて考えると。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

菱形崩れ。

菱形崩れ。
菱餅なんて食べた事あったっけ。

ふとスーパーの売り場で見かけて衝動買い。

雛あられは毎年買ってますが菱餅は記憶がない。

という事で。

この菱餅はすあまですねー。

旨し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »