« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

春めいて。

春めいて。
だいぶ暖かくなってきました。

桜の開花も迫ってきたそうです。

近所の大きい花をつける樹…
アレ…名前なんでしたっけ…
や。
まぁとにかくソレも蕾を大きくしています。

何か最近時間があっという間に過ぎちゃいます。

春すなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

チャリのこと。

チャリのこと。
タイヤチューブがイカれ。
治して2日後にチェーンが切れて。

修理費がかさみ。

もう寿命かもと思ってます。

何せ自転車置き場が。
屋根はあるものの毎冬に雪に埋もれるので。
カバーかけても強風で飛ばされ。いつの間にか剥がれ。
春には錆が増しているという。

そんな越冬も5回を越えましたが。

もうそろそろ駄目かもです。ねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

最近の色々。

最近の色々。
アーモンドチョコの中箱側面がカワイイ。

お友達にお子が産まれました。
いやぁ。めでたい。
色々あって落ちる事もありますが。
明るいニュースは元気をくれますね。
子育て頑張れよー。

さて。
北の国もやっと積雪ゼロらしいです。
やっとですね。
でもまた来週の天気に雪マークを見た気がしますが。
多分気のせいです。

明日は選挙ですね。
なんかもう。
地震とか色々でイマイチ気が乗りませんが。
行かないのもアレなので真面目に投票します。
情報は選挙広報からのみですがね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

うまカワ。

うまカワ。
ローソンとリラクマさんのコラボチロル。

かわゆす。

旨す。

あとシュークリームも旨うまでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »