« なーつなつなつなつ。 | トップページ

2012年9月10日 (月)

ショートカット。

ショートカット。
やーもう。
なんやかんやで9月ですね。
慌ただしいですいやもう全くすみません。
今年の夏もとうきび旨かったです。はい。

さて題名の件ですが。
三谷幸喜さん監督脚本のWOWOWドラマ「short cut」。

存在を知ったのは映画「ステキな金縛り」のDVDを観て宣伝が入ってたので。

何の気なしに借りたのですが。

面白い!

この一言につきます。
中井貴一さんが良いです。
鈴木京香さんも素晴らしいです。

久しぶりに良い気持ちで眠れましたよ。
TSUTAYAレンタルですが。
俄然セルDVDが欲しくなりました。
特典映像のメイキングがめちゃ見たいからです。

なんと全編ワンカットですから凄いです。
あと中井さんが可愛い。
もう可愛い可愛い可愛い。

そんなこんなで久しぶりにブログを書く気持ちにもさせてもらいました。

|

« なーつなつなつなつ。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426796/47027161

この記事へのトラックバック一覧です: ショートカット。:

« なーつなつなつなつ。 | トップページ